ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~

無料で簡単!初心者アフィリエイトでも稼げる!リンクスタッフ・リードメール・ポイントサイト攻略・裏技・アクセスアップ・SEO対策・楽しく一緒に稼ぎましょう($0$)ノ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペシャルアップ様募集の結果発表♪

訪問有難う御座います☆⌒(*^-°)v Thanks!!
にゃんこ秘密基地のcaitsithさんのアップ企画で当選しちゃいました♪
なんと!ポポは初当選です!嬉しいですね♪
caitsithさんありがとう♪

前回の記事で4サイトは抽選終了してました⇒【ココ】
今回はジラシちゃたCanaりっちの当選者発表ですよ♪

(⌒∇⌒)ノその前に!!
今回のスペシャル企画中に検証を行っておりました。
アップさん募集をやる事でのメリットを検証したんですよ♪

<アクセスの検証>
※企画中はトラフィックのアクセス停止してたんですよ!それで純訪問者の数が知りたかったんですね!
ズバリ!純訪問者様1日約100人程増加
※紹介記事を企画に参加してくれた方がしてくれてるんでSEO対策にもなったんかな??
 (YAHOO検索で”ブログで稼ぐ”で検索すると!!)
トップにポポのサイトが2サイトも表示されるようになりました!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


<相乗効果の検証>
※企画中にサイトから登録してくれる方が十数名おられました。感謝♪
※仲良しさんサイトの増加でこれからの運営が楽しくなりますね♪

ポポにはあんまり検証はわかりませんがこれだけはハッキリと結果が出ました!

皆様もアップ様募集をたまに企画して仲良しさんの輪ッ!を広げよう♪

<<<嬉しいお知らせ♪>>>

モリモリ君でおなじみの!!
げん玉が3ティア報酬に進化しましたよ!!
これでさらに宇宙一になりましたね♪
登録してない人はもういないかな??


( ̄○ ̄)/ それでは!
 ランキングクリックして続きをクリックしてね!
 当選結果が有ります♪

「(≧ロ≦) ランキング応援お願いします。
20061009090455.gif人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへブログ検索☆BITZ






ズバリ!!
当選者様は!!!

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪
ぶぅちゃんが当選しました!!
おめでとう御座います。

企画に参加してくれた方有難う御座いました。

『企画に参加してくれた方』
【1】ぶろぐ始めました(^^;DTI版【ヒロさん】 ※希望①②③④⑤
【2】りなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ【りなぽんさん】 ※希望①⑤
【3】ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦【yayakoさん】 ※希望①②③④⑤
【4】渚の☆コツコツ☆ネットでお小遣い貯金^^【なぎささん】 ※希望②⑤
【5】おすすめ【123s123さん】 ※希望①②③④⑤
【6】稼ぎたいんや!!【稼ぎ大周さん】 ※希望④⑤
【7】貧乏主婦のお小遣い稼ぎ【のぞみさん】 ※希望①③④⑤
【8】ママのお小遣い稼ぎ大作戦【yudaikiさん】 ※希望①④
【9】お小遣いサイト『今週のクリックベストテン』【ぶうすかさん】 ※希望①
【10】みかのお小遣い&SOPHIA&愛猫♪ブログ♪【みかさん】 ※希望①⑤
【11】小さく稼ぎます。。。【ともぴ~さん】 ※希望①④⑤
【12】アフィリa-GO-GO!!【マロさん】 ※希望①②⑤
【13】日々コツコツと...【ひろさん】 ※希望①⑤
【14】わたしにもできるかな【shizchanさん】 ※希望①
【15】ネットでお小遣い稼ぎ【さくら由衣さん】 ※希望③
【16】安心・安全・簡単なネットで副収入【ななさん】 ※希望①⑤
【17】子育てママの小遣い帳【ぱぴさん】 ※希望①②④⑤
【18】徒然なるままにネット収入挑戦記【uycufさん】 ※希望①
【19】倹約ママの子育て【かぴこさん】 ※希望⑤
【20】アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?【らんとしさん】 ※希望①②④
【21】お小遣い Get【ninninさん】 ※希望③④⑤
【22】ネットでぼちぼちお小遣い生活【yayoiさん】 ※希望①②
【23】豚ちょきHappy Life♪【usaままさん】 ※①②③⑤
【24】懸賞も!お小遣いも!【ひろさん ※希望①
【25】K☆ランド【Kさん】 ※希望①⑤
【26】ヒゲちゃびん日記【ヒゲちゃびんさん】 ※希望①②
【27】RONの「それは通らねぇよRONだッ」(注)お小遣いサイト【RONさん】 ※希望④⑤
【28】うまれたばかりのぷちちょきん【ひつじさん】 ※希望①③⑤
【29】ネットバイト始めよう♪【zackeyさん】 ※希望①
【30】一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道【ドラりんさん】 ※希望⑤
【31】無料で誰でも簡単お小遣い攻略【ぱぱるんさん】 ※希望①②
【32】プチセレブへの道【琴ママさん】 ※希望④
【33】本当にお小遣いサイトで稼ぐ事ができるの?+犬の世話も♪【ぶぅちゃんさん】 
※希望⑤
【34】にゃんこ秘密基地【caitsithさん】 ※希望⑤
【35】フクちゃんの日記【フクちゃんさん】 ※希望①②⑤
【36】ちぇりーハウスひまわり貯金【ちぇりーさん】 ※希望①⑤
【37】ヘタレ主婦のお小遣いがほし~い【NNOさん】 ※希望①④⑤
【38】ネットで生活【エディさん】 ※希望①
【39】お小遣いGO!GO!パラダイス【goodluckさん】 ※希望①④⑤

<<企画中のメルマネ還元について>>
※還元対象者様には、秘コメで連絡しますね♪

では!これからも仲良くして下さいね♪




[ 2007/01/13 07:09 ] アップさん募集 | TB(-) | CM(51)
(
昨日、ポポさんのブログにもアップ募集のかきこみしてたんですよぉ( ノェ) コッソリ
きっとコメントのどっかに埋もれて・・・orz
今回、うたさんは参加できないとのことだったのに、紹介をしてくださって、うたさん経由で別の方が参加してくださりました(●´ω`●)ゞ
感謝です。

で、とりあえず②了解です!
①は19日までに応募できそうだったら追加してくださぃな^^
ズバっとぽち・・・((*´ω`*))ニャ
[ 2007/01/13 07:28 ] [ 編集 ]
アップはずれちゃいました・・残念・・
でもまたよろしくね(^_-)-☆
PC不調でこれなくてごめんね!
@。。。。p(*^-^*)スバッ
[ 2007/01/13 10:18 ] [ 編集 ]
落選。。。
(ノω・、) ウゥ・・・

はずれでしたぁ~

ってか、参加人数も半端なかったですね。

次回の企画を期待して、ずばっと!!
[ 2007/01/13 10:41 ] [ 編集 ]
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

無料お試し版もあります。

良かったら是非見てみてくださいな^^
[ 2007/01/13 10:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。純アクセス100/日は凄いですね。しかも紹介上がったりして、有益なアクセスばかりということでしょうね。企画は手間がかかりそうですが、それなりに効果があるものなんでしょうね。

私も今度やってみようかな・・・(いつになることやら)
[ 2007/01/13 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
う~ん残念
競争率高かったからね~
今日もズバっと!行きます!!!
[ 2007/01/13 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ^^
埋もれてても気にしてないから大丈夫ですよぉ( ´艸`)ムププ
そんな謝らないでくださぃねΣ(ノÅ`●)ペチッ

今から子の散歩にいってきまーす(*´Д`)さみぃよー
ダイエットもかねて歩いてきます λ.......トボトボ
応援ぽちーと
[ 2007/01/13 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今回は企画の抽選結果、はずれとなってしまいました。すみません。
企画にご参加いただき、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

[ 2007/01/13 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
企画お疲れ様でした。
SEO対策にも役だったみたいですね^^
では☆
(。・・)σ凸
[ 2007/01/13 16:18 ] [ 編集 ]
おめでとう!
アップ募集当選おめでとう!
運がいいから、こちらもいいかも。。
追加のお知らせまで載せて下さってありがとう!
アップ募集の一覧載せたんで、
ひまなときに確認に来てください。
応援♪^^
[ 2007/01/13 16:29 ] [ 編集 ]
凄い効果ですね~
私もやろうかな・・・
でもサイトが限られるかも・・・

ABCエステティックは女性向けが多いですが、毎日ログインとクリックで稼ぐだけと思っても、お勧めですよ!

ところで、また写真が変わっていますね。。

これはご趣味ですか~??^^;
[ 2007/01/13 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 いや~、残念でしたね。まあ~こんなこともあるさ。
 プロフィールが江頭じゃない。江頭のほうが面白かったです。
 あとランキングのシステムすごいですね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/13 17:25 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^サンディーでございます。
今日はGTKが夜勤前また寝坊しました。
ギリギリなので、ボクが代わりに遊びに来ました。
GTKは明日ゆっくりうかがいます、って言って
おりましたです。

ボクの丁寧語どう?たまにはええやろ??( ´艸` )
13日凸ヾ(≧∇≦ )(*´▽`)/凸13日
psGTKより、、ほんとにごめんなさい><
[ 2007/01/13 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
企画お疲れ様でした。
大盛況で良かったですね。

結果は残念でしたが、楽しませてもらいました。
大変でしょうが、また色々と企画してみてくださいね。

では一括ポチ★
[ 2007/01/13 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
残念ながら外れてしまいましたが楽しかったです。
結構参加してたから、集計大変だったでしょう。
企画お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/01/13 19:39 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは~

アップ募集参加ありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。
今日の夜抽選します。
[ 2007/01/13 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんは
小梅太夫だぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪おもしろい!!
1日100人増加はすごいですね!
企画してみたいけどな・・・
実は企画ってどうやってするかわかんないです・・・

もっと勉強しなきゃp(´⌒`。q)グスン
また来ます。応援ポチ
[ 2007/01/13 20:20 ] [ 編集 ]
確認できました☆
今日は小梅太夫ですか^^

登録確認できました(*´ー`*)

今後ともよろしくお願いいたします☆

ズバッと(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/01/13 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~
1番めーるのアップ募集参加ありがとうございます!
記事紹介もありがとう。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/01/13 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は睡眠不足が重なってきて、今でも超ねむいよー、
12時前には出来れば横になりたいと思います。。。

企画お疲れ様・・・
では、いつものエイ!
[ 2007/01/13 21:57 ] [ 編集 ]
utamayu再び!
このサイト、小梅太夫のだったんだ。
知らなかった!
あれ?でも昨日は江頭2:50だったのにな~????
おかしいな~?
明日はキムタクが良いな?
では!
[ 2007/01/13 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
アップさん当選おめ~\(^o^)/
ポポさん、いつもおもしろい写真にしてる
けど、本当はすっごいかっこよかったり
するんじゃないの~??とか思ったりするよ。
応援~(^-^)ppp
[ 2007/01/13 23:16 ] [ 編集 ]
お疲れさまです
残念ですけどお友達が増えたのでよかったです
今後も仲良くしてくださいね
てかプロフィールの写真の小梅大夫(字あってるかな)の写真面白い
(´▽`*)アハハ
うちの子結構好きなんですよ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/13 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ^^
ポポさんちょこっとお久しぶりですw
コメントの仕方を変えたので、
これからはもっと遊びに来ちゃいますw
イヤって言わないでねっっ (o´ェ`)ノ

アップ募集もご苦労様でした♪♪
すごい人数だ~!!!
じゃあ、これからもヨロシクね☆
ズバっと応援だいっ。
[ 2007/01/14 00:23 ] [ 編集 ]
ばんわ~

ポポさん、江頭から小梅に変身??
小梅のいいけど、前回の江頭の顔のほうが
ぢぢい的には好きでしたねw
[ 2007/01/14 00:45 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
企画お疲れさまでした。
はずれてしまいましたが、楽しかったです。
参加させていただきありがとうございました。
当選された方おめでとうございます!

応援☆
[ 2007/01/14 01:25 ] [ 編集 ]
①追加の件、了解です("`д´)ゞ
さっそく追加しておきます|ω・`)b

すばっ
[ 2007/01/14 02:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
企画お疲れ様でした!
ただ募集するのではなく、
効果を検証だなんてさすがポポさんですね~
そしてこんなに効果があるなんて…スゴイ!
P!
[ 2007/01/14 02:12 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメントありがとうございました。

ポポさんのブログ情報満載で感心しました。
こちらこそリンクお願いします。

またきま~す。
[ 2007/01/14 04:49 ] [ 編集 ]
おはようございます
やっぱりざんね~ん><
でも楽しかったです^^
ポポさんとっても大変だったでしょうね
お疲れ様でした
やっぱりアップさん募集はたくさん効果があるんですね
私もまた企画してみようと思います♪
ズバッ!
[ 2007/01/14 05:02 ] [ 編集 ]
おは~☆
残念(T_T)
チッキショ~(小梅・・・)(笑)
またヨロシクね(^_-)-☆
めげずにアップさん募集参加してきま~す(^.^)/~~~
応援・・スバッと p(*^-^*)
[ 2007/01/14 06:31 ] [ 編集 ]
はずれちゃいましたね。
当選された方おめでとう。
これからよろしく。
[ 2007/01/14 09:03 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

あっぷ募集お疲れさまァ~
集計大変だったんじゃないかなぁ~
うちもチビたんが調子悪くてなかなか訪問できずに
ごめんねぇ~

またお邪魔しまぁ~す凸
[ 2007/01/14 10:05 ] [ 編集 ]
≧∇≦)ノ~~
アップ企画乙でした~~
流石競争率は高いです(当然ですね)
でも懲りずに頑張ります~~
うちのサイトも15日にアップするサイトの告知を行いますので
もしよろしければ参加してやってください
[ 2007/01/14 10:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
ぶぅちゃん、おめでとう☆
そして企画お疲れさまでした!

また機会があれば参加させてくださいね~♪
それにしても小梅太夫。。

[ 2007/01/14 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは
企画、お疲れ様でした。
はずれちゃいましたぁ~。

企画の効果ありで良かったですね^^
これからもよろしくデス♪

応援!
[ 2007/01/14 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ~コメントありがとぅございますヾ(@^▽^@)ノ
まだ、初心者なもんで・・・[なかなか初心者脱出できないのですが(・´ω`・) ]よかったら仲良くさせてください!
このズバッと応援はいいですね~~~。押していきますね~
[ 2007/01/14 11:40 ] [ 編集 ]
リンクシェア
に登録してみました(^^
すぐ換金できるのが欲しかったので(^^

何か良い使い方あればご教授願えれば幸いです<(_ _)>
[ 2007/01/14 11:53 ] [ 編集 ]
こんにちは
残念無念v-406

やっぱり相乗効果はあるんですねぇ♪
稼ぎ大周は参加はしても募集はしたことないから、
今度してみよっかなぁ?

ズバッと♪
[ 2007/01/14 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

当選おめでとーー!
いいないいな♪

yahoo検索で出るってすごいですね~。
私のサイトはサイト名を
全部入れないと検索されません(笑。

検索エンジンから来てくれる方いると
チョットうれしかったりするよね~。

またきますー


[ 2007/01/14 14:12 ] [ 編集 ]
お疲れさま♪
昔登録したサイトをもう一回紐解いてます
うふふ・・整理したら新しいサイト登録開始です
早く追いつきたいなぁ~~

応援ズバッ!
[ 2007/01/14 14:19 ] [ 編集 ]
utamayu参上!
こんにちは!
トラバ失敗!
最近ならないな??
どうしてかな?
ポチッと。
[ 2007/01/14 15:09 ] [ 編集 ]
写真が小梅太夫に変わってる・・・
前はエガちゃんでしたよね。
思わず笑っちゃいました。
うちの娘が前に「ちゃんちゃか♪」ってマネしてたなぁ。
子供って何でもすぐ覚えちゃうからテレビにも注意しなくちゃいけないですね。
小梅太夫が悪いってワケじゃないんですけどね(笑)

スバスバ君ポチしていきます。
[ 2007/01/14 15:32 ] [ 編集 ]
当選した方、おめでとうございます^^
応援☆
[ 2007/01/14 17:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
ポポさん、はじめまして。
「ネット収入戯言日記」管理人のみあと申します。
ご訪問&コメントを頂き有り難う御座いました。

相互リンクの件、喜んでお受けしたいと思います。
当方リンク完了しておりますので、お時間のある際にでもご確認ください。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。
勉強がてらまた遊びに寄らせていただきますね。
[ 2007/01/14 17:40 ] [ 編集 ]
イベお疲れ様です^^
YAHOOサイト登録がしたいです。。。
嫌われてます。。( ´艸` )ムププ

ズバの件も落ち着いてからでいいので
( ´ー`)ノよろしくお願いします!

14日の凸!
[ 2007/01/14 18:52 ] [ 編集 ]
なんかいい事だらけでうれしいですね!
おめでとうございます(ノ*´>ω<)ノ

私も募集かけてみよかな。
登録したいのがいくつかあって。でも1人で登録するよりも折角だから輪を広げた方がいいと、ポポさんの投稿見てそう思いました♪

ぽちちちち
[ 2007/01/14 18:59 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました★
こちらこそ相互リンク是非お願いします~!!
ちなみに、リンクもういただいて帰りましたので
暇な時、確認してみてくださいね♪
これから、よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
[ 2007/01/14 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ。ご無沙汰しています。
やっと落ち着いてきたので、これから
また更新していきますので、よろしく
お願いします。

では応援。
[ 2007/01/14 23:29 ] [ 編集 ]
企画受付終了しました♪
こんばんわ~|* ゚ー゚)
初の企画も好評のまま無事終了しました♪
最終的な参加者リストを載せてますので、お暇なときにでものぞいてください~| 冫、)ジー
今日はコピペで失礼しますm(..)m
また遊びに来ますね~♪
応援ボチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/01/15 01:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
相互リンクのお誘いありがとうございました!
大歓迎ですv-254

また遊びに来ますね!
[ 2007/01/15 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポイントドリーム
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
PointDream
3段階報酬のお得なサイトです。現在ポイント増加中!クリック広告が多いので 簡単に稼げます♪
ポイントサイトで稼ごう!

   ポイントサイトとは?

  お財布.COMup3.gif
  げん玉up3.gif
  ADPORTALup3.gif
  田植えっちup3.gif
  マネコさんup3.gif
  ポイントインカムnew03.gif
  ためれ~るnew03.gif
  エンタメ.JPnew03.gif
  ポイントドリーム
  まんぷく島
  わくわくメール
  Canaりっち
  ポイントプラザ
  POINTPAY

クリックすると詳細見れます
  は特にお勧め!
プロフィール
当サイトバナー
自由に使って下さい
ポポサイト
HN:ポポ


Powerd by 萌える!アバターメーカー
子持ちのオヤジです。
楽しく稼ぎましょうね♪
【目標】
ネットで稼いでマイホームGet♪

★ポポへメール★

管理人ブログ

★裏技公開ブログ★
裏技公開専門ブログ
最新!お得!情報満載!
教えたくないけど・・


★リードメールの杜★
リードメール専門ブログ
最新!お得!情報満載!
最新PV報酬リードメール有り♪


★ポイントサイトの杜★
ポイントサイト専門ブログ
最新!お得!情報満載!
2ティア/3ティア報酬有ります♪


元祖ブログで稼ぐブログ
初心者にわかりやすい稼ぐ方法
簡単アクセスアップ♪


あらぶろぐ【進化版】
育児・釣り・パチンコ・仕事
ポポの日常生活が丸裸!

ネットビジネスの必需品!
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
HP売り上げアップ.コム
【詳細】
バナー貼ると1000円
サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


