ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~

無料で簡単!初心者アフィリエイトでも稼げる!リンクスタッフ・リードメール・ポイントサイト攻略・裏技・アクセスアップ・SEO対策・楽しく一緒に稼ぎましょう($0$)ノ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アソコがズキズキ痛みます・・・ノ(´д`)

お久しぶりの更新となってしまいました。
訪問して下さった方、有難う御座いました。

眉間から左目奥が夜も寝れない程 ズキズキと痛い状態です。
病院には行きました。
内科に行ってCTスキャンしてみましたが・・・(°m°;)原因不明。
眼科に行って左眼の状態を調べましたが・・・(°m°;)原因不明。
現在は、鎮痛剤(ボルタレン)を服用してごまかして生活しています。

このような状態ですので家族からは、STOPパソコン!命令発令!!
さっき嫁様(みぃchan)からの情報で、耳鼻科に行けばわかるとの事です。しかし、本日・・明日・・と休日ですので火曜日に診察しに行ってみます。

こんな状態でも、ほったらかしで働いてくれたサイトがありました。

★オートサーフでドンドンポイントが溜まります。
★そしてそのポイントをお金に換金できるんです。
★紹介制度は5段階(20-2-1-1-1)
★紹介すればさらにポイントが使い切れないほど溜まるんですよぉ~♪

本日も無料ポポくじチャレンジしてみてね♪
1日1回メルマネ100円GETのチャンス♪
          ( ^ー゜)σ
ついでにズバッっと宜しくね♪
(/^)/\(^\)

続きも見てね♪
紹介しなくてもダウンが獲得できるなんて!!
本当です(゜▽゜;)


そんな便利なサイトが実際にあるんですよ!


しかも!!

3ティア制
(10%-10%-10%)

ダウンさんを獲得したけど・・・
活動してくれないので報酬が無いよぉ~(;´д` )
って悩んでいる人も必見!!


ダウンチェンジもできるよぉ~♪♪

自分のサイトで紹介しても今まではダウンさんが獲得できなかった方もこれで簡単にダウンさん獲得できますよ!

さぁ!!
ダウンさんを獲得したい方は無料登録して下さいね(⌒∇⌒)ノ

もう稼げないとは言わせない!PointDream
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
※ポイントを貯めて、既に会員となっている中から誰の紹介者でもない会員を無作為に抽出し紹介者として付与する仕組みです。つまりHomePageを持たないので紹介出来ないと言う方でも広告に応募し、承認される事により、自動的に会員を得る事が出来ると言う画期的なシステム

一発入魂!宜しくね♪

20061009090455.gif人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへブログ検索☆BITZ

[ 2007/02/11 11:46 ] ポポの生活 | TB(-) | CM(41)
大丈夫ヵな~
こんにちは~ ポポさん。

フクちゃんです。
おめめ心配ですね~ 原因不明ってとこが・・・
とにかくPC禁止令賛成!(゚∀゚)ノ '`ィ

けど、果たしてPCが原因なのヵ・・・
早く耳鼻科にいって原因がわかるといいけど。
早くよくなりますように。 (-人-;) 願い事願い事...

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/11 13:09 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
目は気をつけなきゃ!
原因わかるといいですね
でも、PC禁止はキツイなぁ~
応援ppp
[ 2007/02/11 13:32 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

そう言う意味でコッソリですね|| ・_・)o)) ソーッ

でも、原因不明ってのがちょい怖いけどね・・・
PC禁止令致し方なしですかな^^;

早く良くなって復活期待してますよ~~

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/11 13:49 ] [ 編集 ]
(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
無事帰還しました

目どうしちゃったの
ブログ読み返してきます
お大事にね

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
[ 2007/02/11 16:13 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんにちは~♪
┃電柱┃_・)ジー
コッソリ…

眉間の奥の痛み…謎ですね(^_^;)
眠れないほどの痛みとは、そうとうつらそう…
ボルタレン処方されるくらいですものね

原因がわかれば、ホッとできるのにね。

有料サイトだけどね、Ask Doctors
http://www.askdoctors.jp/public/showTopPage.do
病気の悩みなどを投稿すると、現役のお医者さんたちが解答してくれるサイト

なんていうのもあるから、どうしても聞きたくなったら利用するのもいいかも(^^ゞ

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/11 16:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

STOP PCかぁ。

今の私にはチョットつらい。。。

でも、健康第一だもんね~。

またきますっ。
[ 2007/02/11 21:25 ] [ 編集 ]
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
大丈夫ですか?
心配ですね・・・原因が分かれば、いいんですが、分からないのは、益々、心配ですね((´・ω・`)かっくんw

PC禁止令も辛いですね・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
また落ち着いたら遊びに来てくださいね(oT-T)尸~

お大事にです(・ω・)ノ

応援☆
[ 2007/02/11 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは(^o^)/
明後日まで病院行けないなんて辛いですねぇ>_<
それまで鎮静剤で頑張ってくださいね!!
早く治ることを祈ってます。

応援ぽち
[ 2007/02/11 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ
久々に来てみれば、そんなことになってたんですかv-12

目は大事ですよ。
全部大事ですが・・・
早く治るといいですねぇ。
お大事に!!

ズバっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2007/02/11 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ~|* ゚ー゚)
原因不明って気になりますねぇ。たいしたことがなければよいのですが・・・
お大事にしてくださいね~
応援ポチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/02/12 00:08 ] [ 編集 ]
怖いですね。
何の病気なんでしょうね・・・
耳鼻科でもわからなかったら・・・・
大きな病院で徹底的に調べてもらえないんでしょうか??
カピカピっっ★
[ 2007/02/12 07:28 ] [ 編集 ]
utamayu参上!
おはよう!
大丈夫ですか?
なんなんだろう?

休み明け、病院行って
早く良くなってね。
ポチ
[ 2007/02/12 10:10 ] [ 編集 ]
ポポさん、大丈夫?
じゃないですよね。
更新してる場合じゃないかも?

一度総合病院で検査を受けたほうがいいですよ。
一時しのぎでは怖いから。
[ 2007/02/12 10:13 ] [ 編集 ]
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
早く原因知りたいよね
明日!!
うーーー辛そう
お大事にね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/12 11:26 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ストップ!PCなんだから、もちストップ!スロですよね?
完治するまで一切の趣味は禁止です!

・・・ってのは冗談で、病院で原因が分かって早く治れば良いのですが・・・
あまり無理しないでくださいね~
お大事に!!(*・∀・)ノ

応援 ポチッ♪
[ 2007/02/12 11:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
やっぱりこれよかったですよ~。
90日間で100万円稼げなかったら全額返金してくれるから、やってみるだけ損は無いですよね~。
それではまた~。

http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=www.binbo-rescue.com/&item=11020
[ 2007/02/12 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

少しご無沙汰していたので久々に寄せて頂いたら、大変なことになってたんですね。
大丈夫ですか?
原因がはっきりし、そしてちゃんと治るまでは無理しないでくださいね。

お大事に。

では一杯ポチしておきます。
[ 2007/02/12 20:55 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
明日、やっと病院に行けますねー(ノω・、) ウゥ
早く良くなって帰ってきてくださいね♪

そういえば、最近の記事の題名、
なんかドキッとするなぁ(/ω\)
ランキングの最新記事の題名見て気付いたんだけどw

お大事に (**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/12 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんはぁぁぁ!!
CT撮ってもわからないことがあるんですね!?

とにかくお大事に!!
治すことが先決ですから、コメはいいですよ!

それでは明日原因がわかりますように凸
[ 2007/02/12 23:35 ] [ 編集 ]
今日は、雪が積もった為除雪しなくてはならないんで応援だけで許して下さい!p!(コピペでゴメンナサイ)

*原因不明だなんて・・・早く痛みから解放されるといいですね。
[ 2007/02/13 08:32 ] [ 編集 ]
おはようございま~す☆
目のほうは大丈夫ですか??

原因わかるといいですね。。

わかったらまだ少しは楽になるからね。。

パソコンはかなり目に負担がいくから

ほどほどに・・・。

では★
[ 2007/02/13 10:17 ] [ 編集 ]
ちわ~♪

目は大丈夫ですか?
私もよく眼精疲労で目がおかしくなりますが
1日中PCと向かい合ってる職業なんで
職業病と割り切ってあきらめてます。(^^;

私みたいにあきらめずにしっかり治してくださいね

応援ぽぴぃっとな♪

[ 2007/02/13 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
今日は、病院へ行けましたか?
原因不明は、ツライですねぇ。
PC禁止はきついけど、仕方ないかな!?

お大事に。。。
応援ぽちっ
[ 2007/02/13 11:54 ] [ 編集 ]
原因不明とは・・・
ご家族も心配でしょうヾ(´^`ヾ)))
PCはしばらく我慢ですかね

お大事に!!
お見舞いポチ☆
[ 2007/02/14 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
私は今日すごい事を知りました。
一発応援ズバズバくんってポポさんが作ったんですか?
すごすぎます。
作り方教えて欲しいくらいです。

復活したら内緒で教えてね
応援~(=^‥^)/°ズバズバ
[ 2007/02/14 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
帰ってきた(σ・∀・)σYO!!
企画はじめたので、よかったら参加して( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ってか、大丈夫ですか???
なんなんでしょうねー。
原因不明ってのがヤな感じですねー。
早く良くなると(・∀・)イイネ!!
[ 2007/02/14 02:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ポポさん大丈夫かぇ?
更新もされていないので少し心配です(´Д`;)

それかバレンタインデーのチョコ捌きにバタバタ!?

PC禁止令を守っているみたいですね^^
しっかり療養し、リフレッシュしたポポさんを楽しみにしていますね~

お大事に~☆

早く直りますように! ポチッ♪
[ 2007/02/14 11:27 ] [ 編集 ]
ポポさんこんにちは

体調大丈夫でしょうか・・・><

絶対に無理しないようにね!

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/14 15:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
なんとかキーが打てるぐらい復活です。

どうですか?少し良くなりましたか?無理しないでくださいね。

とりあえず今日はコメントお礼参り中☆
コピペでごめんなさい。
めっちゃ応援です!!
[ 2007/02/14 19:33 ] [ 編集 ]
まだ調子悪いですか?????
辛いですね。。。
とりあえず応援だけして帰ります。
お大事に・・
[ 2007/02/14 20:46 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

イメージ調査企画の結果発表を0時記事で掲載します。
既に外れと分かってる方、参加されていない方も
よろしければ見に来て下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
投票して下さって本当にありがとうございました^^
(ここまでコピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ)

その後患部はどーーですか~~~?
大事にいたらなけれないいのですけど・・・

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
[ 2007/02/15 16:26 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
monotarouです(^^
まだ、痛みは続いているのでしょうか?心配ですね。オイラは昔、前歯から鼻の横を通って目頭まで痛むという状態を経験しました。自然に治りましたが、最近どうやら飛蚊症にかかったようです。年のせいでしょうか・・・?
とにかく、お大事にしてくださいね。

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/02/15 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
お久しぶりです。
目は大丈夫でしょうか?
病院に行っても原因が分らないと不安ですね
良くなるまではPC禁止で乗り切ってください。
早く良くなるといいですね!!

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/02/16 00:53 ] [ 編集 ]
頬がずきずき痛みます。
まさか・・・
ここの『泉』のせいでしょうか・・・
・・・・
・・・
カピカピっっ★
[ 2007/02/16 08:32 ] [ 編集 ]
おはようございます
目がいた痛いのですか?
原因不明とは、心配ですね
パソコンのしすぎですか?
私は花粉症で目が痒いです・・・。
[ 2007/02/16 09:34 ] [ 編集 ]
いた痛い?
間違いです~~~~
痛い?です
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
[ 2007/02/16 09:36 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
診察結果どうでしたか~o(>Д<)o
お大事に…

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/16 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
病院行って、原因わかりましたか?

無事に回復している事を祈りつつ凸
[ 2007/02/17 00:46 ] [ 編集 ]
お大事に
目、たいへんですね。
早く原因がはっきりするといいですね。
脳の病気とかじゃないといいですね。
コメントは返さなくていいですよ。
お大事に。
またきます。
応援♪^^
[ 2007/02/17 15:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ご無沙汰してます。
嫁と子供が帰ってきてバタバタしてて
コメント回りができてませんでした。

目は心配ですね。神経系の問題かも
しれませんし、検査をしっかりされた
方がいいです。PC禁止も仕方ないですね。

また治ったら遊びに来てください。
では応援★
[ 2007/02/18 00:19 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
こんばんは、小花です。ご無沙汰しております(汗)

最近生活環境が変わって、落ち着いてPCに向かう時間があまり取れなくなっていました(汗)
もう少し落ち着いたら、サイト更新の方もボチボチ再開しようと思ってますので、またよろしくお願いします。

目の奥の痛み、心配ですね。
早く原因がわかってよくなるといいですね。

追伸
ADPORTAL、ポポさんのところから登録させていただきました。
実は前からちょっと気になってたサイトだったんです(#^.^#)

応援ポチ★
[ 2007/02/18 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポイントドリーム
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
PointDream
3段階報酬のお得なサイトです。現在ポイント増加中!クリック広告が多いので 簡単に稼げます♪
ポイントサイトで稼ごう!

   ポイントサイトとは?

  お財布.COMup3.gif
  げん玉up3.gif
  ADPORTALup3.gif
  田植えっちup3.gif
  マネコさんup3.gif
  ポイントインカムnew03.gif
  ためれ~るnew03.gif
  エンタメ.JPnew03.gif
  ポイントドリーム
  まんぷく島
  わくわくメール
  Canaりっち
  ポイントプラザ
  POINTPAY

クリックすると詳細見れます
  は特にお勧め!
プロフィール
当サイトバナー
自由に使って下さい
ポポサイト
HN:ポポ


Powerd by 萌える!アバターメーカー
子持ちのオヤジです。
楽しく稼ぎましょうね♪
【目標】
ネットで稼いでマイホームGet♪

★ポポへメール★

管理人ブログ

★裏技公開ブログ★
裏技公開専門ブログ
最新!お得!情報満載!
教えたくないけど・・


★リードメールの杜★
リードメール専門ブログ
最新!お得!情報満載!
最新PV報酬リードメール有り♪


★ポイントサイトの杜★
ポイントサイト専門ブログ
最新!お得!情報満載!
2ティア/3ティア報酬有ります♪


元祖ブログで稼ぐブログ
初心者にわかりやすい稼ぐ方法
簡単アクセスアップ♪


あらぶろぐ【進化版】
育児・釣り・パチンコ・仕事
ポポの日常生活が丸裸!

ネットビジネスの必需品!
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
HP売り上げアップ.コム
【詳細】
バナー貼ると1000円
サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


