ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~

無料で簡単!初心者アフィリエイトでも稼げる!リンクスタッフ・リードメール・ポイントサイト攻略・裏技・アクセスアップ・SEO対策・楽しく一緒に稼ぎましょう($0$)ノ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻ってきたぞぉぉぉ!!

訪問有難う御座います。
原因不明の痛みと格闘していました。
左眼と眉間の間がズキズキと痛みPCを封印してきました。
PCが原因では無いかもしれませんでしたが、家族からストップがでましたので禁止しておりました。
あのあと、耳鼻科に行きレントゲンなどをして原因がわかりました。
                    (たぶん・・・。)
原因は、アレルギー性鼻炎と副鼻腔炎とダブルで炎症を起こしているのが原因だそうです。そんなんであんな悪夢のような痛みが( ̄Д ̄;)!!
ほぼ毎日耳鼻科に通い治療中ですが、少しは治ってきていますので良かった♪
痛みはまだまだですね。。。ボルタレンが切れると怖いです。。。

PCは電源入れていなかったんですが・・・
携帯でちょこちょこ稼いでいましたよぉ(゜▽゜;)

そんな頼もしいサイトは


これだ!!











(ノ°ο°)ノキタ―――――――!!
お財布.comお財布.com
ポポ的最強サイトのお財布.COM!!
ダウン報酬!
紹介者が広告メールとお財布クリックで貯めたポイント全部「100%

【サイト基本内容】
【超お得極秘裏技第一弾】
【超お得極秘裏技第ニ弾】

設定が良くなったポポ無料くじを宜しくね♪


1日1回メルマネ100円GETのチャンス♪

          ( ^ー゜)σ
当選確率アップ中!!

一発入魂!宜しくね♪

20061009090455.gif人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへブログ検索☆BITZ

[ 2007/02/18 10:15 ] ポポの生活 | TB(-) | CM(26)
こんにちは!
復活おめでとう!
良かったね。

でも鼻炎てひどくなると
そうなるんだ。
知らなかった!

早く良くなってね。
ポチ
[ 2007/02/18 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちは
炎症をダブルブッキングですかぁ。
さすがやることが違いますね(?)

まだ痛むなら、安静にしてないとダメですよ~
早く完治するといいですね。

ぽちぃ
[ 2007/02/18 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!ポポさん!
大丈夫でしたか?少しでもよくなってよかったです♪

おっと、稼ぎ大周さんがまともなコメントをしてる(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/18 19:03 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
復帰オメデト(^_^)∠※PAN!

うちもアレルギー鼻炎と副鼻腔炎持ってるからちょっぴり不安

お財布.comの裏技感動しました
そういうのもありですよね
[ 2007/02/18 19:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

復活何よりですが、完治するまでは無理しないでくださいね。

私もそろそろ病院へ行かなければならないかも?

花粉症なので。

発症しないことを願っていますが、無理だろうな~

では久々のポチ★
[ 2007/02/18 21:26 ] [ 編集 ]
原因がわかって、少しだけ安心ですね。
お大事になさってください。
[ 2007/02/18 21:53 ] [ 編集 ]
アレルギー性鼻炎???ゆっぴーもです。いつも、鼻水女なんですp
[ 2007/02/18 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!monotarouです(^^
原因がわかって、少し良かったということでしょうか?たかが炎症とあなどれないですね。寒い季節、冷たい空気は刺激になりやすいので、お気をつけください。とアレルギー鼻炎の薬を使っているオイラは思いました(^^;

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/02/18 22:59 ] [ 編集 ]
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
なんとか原因が分かってよかったですね♪

でも完治するまではまだまだ油断は禁物ですよう~
お財布.comはこんな時でも携帯で稼げるから便利でしょう!!

おかえりのぽち☆
[ 2007/02/18 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
炎症がダブルとは・・・
でも、原因がわかってよかったですね♪
応援!
[ 2007/02/19 01:06 ] [ 編集 ]
Σ(||゚Д゚)ギョッ!
大丈夫ですか???
という私も似たような状況でした・・・
(程度は全然違いますが・・・)
ほっぺが痛いと思ったら
レントゲンで歯の根っこの炎症が発覚。
とくに治療ができないって辛いよね・・・
栄養つけて早く治そう!
カピカピっっ★
[ 2007/02/19 07:26 ] [ 編集 ]
お帰りなさい~
原因が分かって、よかったですね。
鼻炎侮れませんね・・・しかも福鼻腔炎とダブルとは・・・

早く痛みが治まるといいですね。

応援ズバズバ☆
[ 2007/02/19 09:03 ] [ 編集 ]
おはようございます☆yayaです☆
初のアップ募集を始めました。
よかったら参加してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

大丈夫ですか?
一気に2つの症状が炎症おこしていたなんて・・。

早くよくなりますように~・・
((*σ′∀)σ((ポチ))

[ 2007/02/19 09:37 ] [ 編集 ]
おっはぁ☆
(*≧∇≦)/゚・:*【祝!復活】*:・゚\(≧∇≦*)

って、痛みが残っているのかぁ・・・
無理は禁物です!
ぶり返すと大変なので、もうしばらく休養をお勧めします!
その間はお財布.comで辛抱しててね (。・ω・)
お大事に~

応援 ポチッ♪
[ 2007/02/19 10:30 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

原因がハッキリと分かってよかったですね^^
それがわかんないとどーしようもないしね^^;

でも大したことないようでよかった~♪
かなり痛かったみたいだけど^^;

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
[ 2007/02/19 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。

原因がわかってよかったですね~。

痛みが早くなくなるといいですね。

応援☆
[ 2007/02/19 11:02 ] [ 編集 ]
\(T∇T)/オカエリー
ポポさん すっごい('-'*)オヒサ♪

フクちゃんです。
ポポさんからずっと連絡ないから
すっごい心配してたんだけど
大変だったのね~♪ けど復活できて良かった~♪

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥね♪
それじゃずずずびずびでぅば☆っと
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/19 12:17 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
昨日一日ゆっくりしたおかげで、
熱もほとんど下がり、だいぶ調子も戻ってきました。
沢山の方からお見舞いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました。
少しずつ復活していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします(^_^)/
風邪はやっているようですので、皆さんも気をつけてくださいね。
(コピペでごめんなさい(>_<)

応援ぽち
[ 2007/02/19 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
鼻の病気は油断すると
すぐに再発するので注意してくださいね

逆アクセスランキング一位になってる~
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
これからもせっせと通いますね

ポチッ
[ 2007/02/19 17:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
復活したんですね!

大丈夫ですか?あまり無理をしないでくださいね
ぶり返ししても困るからね~~~~

でも少しでも良くなったからよかったですね!

それでは応援します~~
[ 2007/02/19 18:34 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い。
でも!!まだまだちゃんと安静にしててください。
私の腱鞘炎とは訳が違いますからね。

出来るだけPC触る時間は少なめにしてくださいね~。
[ 2007/02/19 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
もうだいぶいいんでしょうか?
でもキチンと治るまで油断は禁物ですよ!
早く治してまた全開でガンバりましょうね☆
[ 2007/02/19 20:53 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
おかえりなさーい♪

原因がわかって
ホッと一安心・・・

でも鼻炎でそんなに痛いとは
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お財布クリックしながら
お大事に・・・

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/19 21:51 ] [ 編集 ]
おぉ~!!
原因わかってヨカッタですね♪

でも、あまり無理せず頑張って下さいね!凸
[ 2007/02/20 01:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ~|* ゚ー゚)
炎症ダブルが原因ですか~。とりあえず原因が分かってよかったですね!あとは安静にしてよくなるのを待つだけですね!
お財布のダウン報酬100%っていうのが嬉しいですよね~♪
この前覗いたら、知らない間にダウンさん付いてたし♪
携帯メールをもう少し配信してくれたら良いんですけどね。
応援ポチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/02/20 04:17 ] [ 編集 ]
ちわ~♪

ボルタレンって痛み止めで一番強力なやつじゃ
ないですか・・・
それほどの痛みとはおらは耐えられそうにないなw
でも、早く良くなるといいですね

応援ぽぴぃっとな♪
[ 2007/02/20 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポイントドリーム
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
PointDream
3段階報酬のお得なサイトです。現在ポイント増加中!クリック広告が多いので 簡単に稼げます♪
ポイントサイトで稼ごう!

   ポイントサイトとは?

  お財布.COMup3.gif
  げん玉up3.gif
  ADPORTALup3.gif
  田植えっちup3.gif
  マネコさんup3.gif
  ポイントインカムnew03.gif
  ためれ~るnew03.gif
  エンタメ.JPnew03.gif
  ポイントドリーム
  まんぷく島
  わくわくメール
  Canaりっち
  ポイントプラザ
  POINTPAY

クリックすると詳細見れます
  は特にお勧め!
プロフィール
当サイトバナー
自由に使って下さい
ポポサイト
HN:ポポ


Powerd by 萌える!アバターメーカー
子持ちのオヤジです。
楽しく稼ぎましょうね♪
【目標】
ネットで稼いでマイホームGet♪

★ポポへメール★

管理人ブログ

★裏技公開ブログ★
裏技公開専門ブログ
最新!お得!情報満載!
教えたくないけど・・


★リードメールの杜★
リードメール専門ブログ
最新!お得!情報満載!
最新PV報酬リードメール有り♪


★ポイントサイトの杜★
ポイントサイト専門ブログ
最新!お得!情報満載!
2ティア/3ティア報酬有ります♪


元祖ブログで稼ぐブログ
初心者にわかりやすい稼ぐ方法
簡単アクセスアップ♪


あらぶろぐ【進化版】
育児・釣り・パチンコ・仕事
ポポの日常生活が丸裸!

ネットビジネスの必需品!
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
HP売り上げアップ.コム
【詳細】
バナー貼ると1000円
サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


