ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~

無料で簡単!初心者アフィリエイトでも稼げる!リンクスタッフ・リードメール・ポイントサイト攻略・裏技・アクセスアップ・SEO対策・楽しく一緒に稼ぎましょう($0$)ノ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確実に稼いでるぞぉ♪

げん玉とかお財布.COMなどが何故人気があるのか!!??
それは!紹介しなくても自力でも換金額に達成することが可能なサイトだからですね!
しかも!紹介報酬も他のサイトより優れているサイトなんでお得です♪


そんな人気のあるサイトに加わるサイトの登場です♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
既に登録してる人は自力で換金してる人が何人もいますよね♪

田植えっちの詳細』
※最低換金額 10000P(1000円)
※紹介報酬 50%(紹介した友達のポイントの半分が貰える♪)


<稼ぎ方>
登録が済んだらログインしてクイズに答えてください。
一問20P~30Pのクイズがあります。
クイズは一日正解するまで30問まで解くことが出来ます。
(間違えても戻れば何度でもチャレンジできるよ♪)


なんと!!
クイズに答えるだけで10日で10000P(1000円)貯めた人もたくさんいますね♪


1ヶ月で1800円程稼げる計算になりますね♪

ポイントが貯まるにつれて稲が育っていくんですね!!
面白いよぉ~♪


換金の際には、1000円現金に換えることもできますが!?
なんと!お米に換えることもできるんです!!
皆様はお米の方が多いようですね。
だって2500円分相当ですってよぉ~♪



さぁ!
あなたもやらなきゃ損損ッ!!


無料登録
[ 2007/05/10 09:22 ] ポイントサイトで稼ぐ | TB(-) | CM(41)
おはようございます♪
田植え、稼げますよね♪
私ももう少し、あともう少し頑張ったら換金出来そうです。
わ~い。1,000円☆
でも最近は、20ポイントクイズ減りましたね…。
ほとんど10ポイントクイズです。
クイズ数は変わらないのに~。
夜は相変わらず重たいし、早く本稼動して欲しいですね~。
応援ぽちり~
[ 2007/05/10 10:27 ] [ 編集 ]
クイズだけで10日換金も夢じゃないんですかっ
それは人気が出るのも判る気がしますね~
私も早く登録する日を迎えておコメをゲットしたいですヽ(=´▽`=)ノ

なんだか今から楽しみでならないって感じですv

応援ぽち。
[ 2007/05/10 10:46 ] [ 編集 ]
コンニチワ(^o^)丿

田植えっちってけっこーポイント貯まるんですね(^_-)

もぉサーバーの重さは解消されたんですねね・・・

ってわけでポッチリ♪

それでわ(´ー`)ノ
[ 2007/05/10 13:41 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙どうも~♪
田植えは気がつくとポイントけっこう貯まってるんですよね♪
20Pも復活してきたし、まだまだこれからのサイトですね^^
風邪はよくなりましたか(・∀・)??

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/10 16:57 ] [ 編集 ]
こんちゃ♪
ポポさん こんちゃ♪

そろそろお米がつきてきたころだから
「お米換金しようヵしら?」

こういう言葉が一般的になるのは
もう近い!? 笑
たうえっちでお米を稼ごう!!
ってことですよね~♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、ズブッ★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/10 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
こちらこそご無沙汰していまいました~
田植えっち、最近問題も増えてきて絶好調ですね♪

ただ私にはお手伝いさんがいないので
自力で農作業やってます~

がんばりますね~
応援ポチ♪
[ 2007/05/10 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 田植えっちはまだ未登録なんですよね。なのに最強アフィリエイトめーるに登録してしまった。むちゃくちゃです。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/05/10 18:55 ] [ 編集 ]
田植えっち・・・登録してるけどこれまた放置。

もうそろそろ種でもまきに行くか

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
[ 2007/05/10 18:59 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

ポポさんも体調崩されてたんですね(>ω<、)
今日もかなり冷え込んできてるので
気をつけてくださいね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/10 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
コメントありがとうございます <(_ _)>
体調大丈夫でしょうか?
無理なさらないでくださいね^^
田植えっちはすっかり出遅れです^^;
情報商材実践していることもあり、リドメとで
手が回らず・・・残念です。(T_T)
ではではまたお邪魔します!ヾ( ^ _ ^ )
応援ぽちぽち!!
[ 2007/05/10 21:06 ] [ 編集 ]
最近、農作業に向かう時間が
悪くて、私のときは激重です。。。

今度の稲刈りは遅いかも…

ポポさん、体調崩されてたんですね?
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

季節の変わり目には、注意ですよ♪

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/10 22:07 ] [ 編集 ]
おひさ~
カラダのほうは大丈夫ですか~~~?
田植えたのし~?w
ゆにはサボりながらやってます~
[ 2007/05/10 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お米、欲しい~
最近田んぼ、放置状態でした。
久々に行ってみま~す。

こちらこそ、末長~く
仲良くしてくださいね^^

ぽち!

[ 2007/05/10 22:52 ] [ 編集 ]
今晩は☆
ポポさんはベースボールで引っかかるんですかぁ!
何ででしょうね(・⊿・)
嬉しいけれど・・・でも奇妙です~

田植さん、配信順調ですね^^
ポチポチ●
[ 2007/05/10 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー

体調完全復活までもう少しですか?

早く治るといいですね。

田植えっち、ポイントが少し下がったかもとうわさも聞きましたが、でもまだまだ人気ですね
[ 2007/05/11 00:11 ] [ 編集 ]
今日は仕事で帰りが遅くなってポイントサイトには行けなかったです^^;
寝る前の挨拶だけ^^;
許してね♪
[ 2007/05/11 00:48 ] [ 編集 ]
ここ、50%還元ですからダウンさんをたくさん獲得できる方にはいいですよね~。
私はなかなか水が入りません・・・
[ 2007/05/11 08:08 ] [ 編集 ]
あ、米欲しい!!

トマトあげるから・・・

カピカピっっ★
[ 2007/05/11 08:46 ] [ 編集 ]
おはようございます!

ここは様子見しすぎて、
いまだに登録していないんですよね~

これから登録しても、
お米いただけるのかな~?
[ 2007/05/11 08:56 ] [ 編集 ]
おはよう
体調よくなっきてるんですね。
安心しました♪

田植えっち最近サボり気味・・・
サイト、時間によったらまだ重いですもんね。
早くお米が欲しい!!!
[ 2007/05/11 10:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!

他のサイトは現金に変えることが多いですが、
田植えっちは絶対おコメで欲しいv-238

それはそうと、体調はいかがですか?
ちゃんとパジャマ着て寝て下さいね♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/11 10:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰していました。

田植えっち、私も登録しています。
でも、まだまだ重いのでちょっとストレスが溜まりますね…。
でも、確実に稼げるサイトなので良いですね。

これからもよろしくお願いします。
応援ぽち。
[ 2007/05/11 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ほんと田植えみたいだ。。。
今度見てみます。
また遊びに来ますね。
[ 2007/05/11 23:05 ] [ 編集 ]
今晩は☆
遊びに来ました~
応援して帰りますね~
ほなほな~
(ノ^0^)ノ凸ポチ
[ 2007/05/12 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~
田植えっち クイズの多さに
びっくりです!!

ポチ♪
[ 2007/05/12 00:08 ] [ 編集 ]
ポポサン

大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

田植えはまだ稲の生長を見守ってるトコ。
早く米俵が欲しい!
金より米だ~
クイシンボウ

応援!
[ 2007/05/12 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
FC2ブログランキングから来ました。
「田植えっ地」あちこちで見かけます。
人気みたいですね。
1ヶ月に1800円!すごいですね!
応援ポチ!
[ 2007/05/12 00:22 ] [ 編集 ]
nomuhimaです。
昨日は、自分のBlog内で名前を
変えます~!!って報告したけど、
今日はコメでも報告です(´∀`*)ウフフ
Nameがのむになりますが、今後も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
一部コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は、お知らせでまわらせてもらってます♪
のむでもヨロシクです(o´-ω-)o)ペコッ

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/12 01:27 ] [ 編集 ]
オレンジもあげるから。

ほいっ♪

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!

e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435

今日は初めて田植え書いてみたv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
[ 2007/05/12 08:32 ] [ 編集 ]
(。・∀・)ノ*;。+・゚
ポポさん元気ですか~(´▽`*)

あたしは元気で~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

小学校のときの出席って『はい元気です』でしたよねー
『はい風邪気味です』とか
今思うと笑える( ´_ゝ`)プッ

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/12 14:23 ] [ 編集 ]
田植えっち早速やってますよ~
でも夜は重いね
朝が狙い目かな?

応援ポチッ!
[ 2007/05/12 20:59 ] [ 編集 ]
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
ポポさんお久しぶりっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
マトは最近サボリ癖がついてきちゃって、
5月病かも~。

マトも田植えっち頑張ってますよ~。
早く収穫したいなっっ。

夏に近づいてビールがおいしい季節に
なってきましたねっっ。

じゃ今月も仲良くしてね ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
応援だいっ凸
[ 2007/05/12 21:57 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

帰宅が遅かったのでちょっと早足気味です(^^;;

もう体調の方は大丈夫ですか??
せっかくのお休みなのでゆっくりしてくださいね(^-^ゝ

では良い休日をお過ごしくださいね(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/12 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は、応援だけで許してくださいね!

では、応援ぽち凸
[ 2007/05/13 00:29 ] [ 編集 ]
田植え、急にずいぶん軽くなって快適~なんだけど・・・
10P問題がふえちゃったねぇΣ(ノ∀`)ベチャ

ぽぽさん体調崩してたの?
よくなってよかったよかった( ´艸`)ムププ
あんまり無理しちゃだめよん( ノェ) コッソリ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/05/13 01:41 ] [ 編集 ]
ポポサン。
調子はいかが?
タノシイ日曜日を!

応援ぽちと!
☆シェルハ
[ 2007/05/13 02:53 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
やっと田んぼにお水が入りましたよ~
稲が育っていくのは楽しいですね♪
以前は30Pの問題もあったとか...
今は10Pがほとんどですが
フツーのリドメよりは稼げるかな?

体調の方はどうですか?
あんまり無理なさらないでくださいね。

じゃあ応援☆
[ 2007/05/13 08:06 ] [ 編集 ]
初めて田植えを・・・

その後、力尽きて放置中v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
[ 2007/05/13 09:24 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

コメなかなかこれなくてすいませんでした<(_ _)>
マジさぼり気味の私です・・・。

お体のほういかがですか??

応援、応援♪
[ 2007/05/13 12:36 ] [ 編集 ]
ポポさん( ゜▽゜)/コンバンハ
ところでお米の炊き方レポートいりますかw?
ポポさんにはレポートゲットの権利があるので
マジで書くことになったら大変ですが(;^_^A アセ

ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/14 01:17 ] [ 編集 ]
昨日放置するつもりが・・・

いきなり、ちゃぶ台返しに熱中!

おりゃぁぁぁー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

カピカピっっ★
[ 2007/05/14 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポイントドリーム
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
PointDream
3段階報酬のお得なサイトです。現在ポイント増加中!クリック広告が多いので 簡単に稼げます♪
ポイントサイトで稼ごう!

   ポイントサイトとは?

  お財布.COMup3.gif
  げん玉up3.gif
  ADPORTALup3.gif
  田植えっちup3.gif
  マネコさんup3.gif
  ポイントインカムnew03.gif
  ためれ~るnew03.gif
  エンタメ.JPnew03.gif
  ポイントドリーム
  まんぷく島
  わくわくメール
  Canaりっち
  ポイントプラザ
  POINTPAY

クリックすると詳細見れます
  は特にお勧め!
プロフィール
当サイトバナー
自由に使って下さい
ポポサイト
HN:ポポ


Powerd by 萌える!アバターメーカー
子持ちのオヤジです。
楽しく稼ぎましょうね♪
【目標】
ネットで稼いでマイホームGet♪

★ポポへメール★

管理人ブログ

★裏技公開ブログ★
裏技公開専門ブログ
最新!お得!情報満載!
教えたくないけど・・


★リードメールの杜★
リードメール専門ブログ
最新!お得!情報満載!
最新PV報酬リードメール有り♪


★ポイントサイトの杜★
ポイントサイト専門ブログ
最新!お得!情報満載!
2ティア/3ティア報酬有ります♪


元祖ブログで稼ぐブログ
初心者にわかりやすい稼ぐ方法
簡単アクセスアップ♪


あらぶろぐ【進化版】
育児・釣り・パチンコ・仕事
ポポの日常生活が丸裸!

ネットビジネスの必需品!
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
HP売り上げアップ.コム
【詳細】
バナー貼ると1000円
サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


