ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~

無料で簡単!初心者アフィリエイトでも稼げる!リンクスタッフ・リードメール・ポイントサイト攻略・裏技・アクセスアップ・SEO対策・楽しく一緒に稼ぎましょう($0$)ノ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修正完了記念「りなぽんのアバター作ってくれませんか?」イベント

りなぽんさんがサイトタイトル変更に便乗して 
修正完了記念「りなぽんのアバター作ってくれませんか?」イベント を開催してます。



―――――以下コピペ―――――

●お願い●
このブログに掲載するアバターを作成してくださぃ。
(掲載場所は左サイドのプロフィールに掲載予定。作成者の名前もリンク付きで掲載予定)

アバターの種類は特に指定ありませんが、できればブログにできるだけ負荷のかからないようなものだとありがたいです。

わがままなお願いですが、このブログは「ピンク」で統一させています。
なので、できればピンクに合うような色(暖色系)で作成していただけると嬉しいです。
(髪の色や目の色などに、黒や茶色などを使用していただいて全然かまいません。装飾や背景などで寒色系だとどうしてもそこだけ浮いてしまうので、暖色系で統一していただけると嬉しいです。)

暖色系⇒ピンクとか?赤とか?オレンジとか・・・?
寒色系⇒水色とか?青とか?紫とか・・・・?

↑なんとなくわかりますかね・・・(○´д`A)フキフキ

簡単に言えば「かわいぃアバター作って(゚Д゚)ホスィ」って話Σ(ノ∀`)ベチャ
なのでそこまで色にこだわってはいませんが、できれば・・・できればこのサイトの色に合うようなものでお願いします┏〇ワガママデゴメンネ

参加される方はブログの片隅でもいいので、このイベントを紹介してください。
(「りなぽんがイベントやってるよ~」だけで結構です( ノェ) コッソリ)

相互リンクは必須とはしません。が、連絡がつけれるようにだけしてくださぃ。
(コメントにURLと名前を記載してもらえれば大丈夫です)


●期間●
アバター作成期間:本日7/7~16まで
投票期間:7/18~11日間の29まで
17日は投票の準備期間として1日いただきます。

アバター作成ということで、かなり長めに期間を取らせていただいてます。


●参加方法●
本日~16日までにアバターを各自で作成していただき、出来上がったアバターは自分のサイト内に掲載してくださぃ。

出来上がったアバター画像をコチラで保存させたいだけなので、どこに掲載されてもかまいません。
(投票の際は公平にするために作者名などを公表いたしませんので、こっそりと参加されたい方は過去記事のどこかなど、目立たないところに掲載してくださっても全然問題ありません。)

ただ、掲載された場所を必ず教えてくださぃ。←コレ必須
(記事なら掲載した場所のURLを。サイドなどに貼り付けた場合は正確な場所をお願いします。)

※私が保存し終わったら、必ず「保存完了しました」と一言残しますので、それ以降は掲載をはずしてくださってかまいません。


●投票方法●
16までに参加いただいたアバターを18日~投票できるように当ブログ内で表示させます。

FC2投票レンタルを使用。
1日1人1回まで投票可能設定。

自分が作成したアバターに投票してくださってかまいません。
参加できなかった方も投票は可能ですので、是非気にいったアバターにどんどん投票してくださぃ。


●商品●
投票数が1番多かった方には
「流石めーる」4000クリック保障/15秒(700円)のPTC広告
(700円相当のメール配信でもかまいませんし、流石めーるじゃなく他のリドメ広告でも可能です。広告がイヤな方は700円のメルマネでもかまいません)

2番目に多かった方には
「流石めーる」3000クリック保障/15秒(500円)のPTC広告
(こちらも、500円相当ならなんでもかまいません)

3番目に多かった方には
「流石めーる」2000クリック保障/15秒(350円)のPTC広告
(こちらも、350円相当ならなんでもかまいません)

※もし同順位になった方が複数いた場合は、その方だけで3日間投票を追加させていただきます。

例:1位が2名・2位が3名いた場合
1位の2名のみで投票再開⇒1・2位決定
2位の3名のみで投票再開⇒3位決定(2名はごめんなさぃ)


本当は複数になった場合、全ての方に商品を差し上げたいのですが・・・
1ヵ月半お休みしていたこともあり、これが出せる金額の精一杯ですorz
どうかご了承ください┏〇ペコッ

せっかく参加してくださったのに・・・残念賞とかも作りたかったのですが、予算がありません(;ω;*)ゴメンネ…


●りなぽんってどんな奴だょ●
アバターキャラは想像や妄想で一向に構わないのですが・・・・w
イメージが沸かなきゃ作れねーょ!って方の為に・・・

年齢:20代後半(想像は前半でも全然いいですょ?( ´,_ゝ`)プッ)
家族構成:1個上の旦那1匹/2歳7ヶ月の長女1匹/3ヶ月の次女1匹の計4人家族
身長:チビ
体重:!!( ; ロ)゚ ゚ ←これぐらい
視力:左0.1 右0.2(運転時のみ眼鏡使用。普段は眼鏡はかけません)
髪型:ごくごく一般的な茶色のロング
住まい:福岡(出身/四国)
好きな色:赤・ピンク・黒・白
好きなキャラクター:POOHさん

こんなもの・・・?
それ以外で何か聞きたいことがあれば、お答えします。


あ、付け加え。
1人何点でも応募はOKです。
が、仮にそのうちの2点が上位にランクインしてしまった・・・という場合、商品は上位1点のみ有効とさせていただきます。


長くなりましたが、何か分からないことがあれば聞いてくださぃ。
たくさんの方の参加、お待ちしています┏〇ペコッ

―――――ここまでコピペ―――――




ってことでポポも参加しました。
いろいろと作成しましたがこれでエントリーします。

20070709084930.gif


Powerd by 萌える!アバターメーカー

どうかな??

皆様も参加してみればぁ♪

無料でダウンを増加させる方法
お財布.COMでパケット代節約する裏技
お財布.COMで紹介せずにダウンさんGETする裏技
リードメールサイトに無料で広告を依頼する方法
グーグルアドセンスを越えるサイトの最新情報
ポイントペイリニューアルしました♪毎日稼げるサイトに変身!報酬額アップ♪


稼げる最新情報>>押す!!







とりあえず今日もクリックしとこ( ̄(エ) ̄)ノ

1日1回メルマネ100円GETのチャンス♪

          ( ^ー゜)σ
当選確率アップ中!!




7月度の企画発表しました♪
詳細はいつもどおり⇒ 「こちら」 


[ 2007/07/09 08:55 ] アップさん募集 | TB(-) | CM(10)
こんばんは~♪
りなぽんさんとこの企画参加されたんですね~。
アバター面白い(≧▽≦)
さるるも参加したいですけど、時間が取れなさそうなので今のとこパスです…。
応援ぽち☆
[ 2007/07/09 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
アバターってこんな事も出来るんだ~。
色々変わるなんて始めて知りました。
応援ポチw
[ 2007/07/09 22:47 ] [ 編集 ]
今晩は☆
アバター可愛い!!
りなさんらしくっていいですね
('▽'*)ウンウン

7月の企画もされてらっしゃるんですね♪
早速覗きに行ってきますヽ(´▽`)ノ
ポチポチ●
[ 2007/07/09 23:02 ] [ 編集 ]
アバターすごいですね♪
私はこういうのできないんですよね~
かわいくていいですね☆☆
あとポポさんは企画上手ですよね!
いつも感心します!!
あとで覗きにいってみますね♪
[ 2007/07/09 23:38 ] [ 編集 ]
ポポさんお久しぶりです~♪
あ、かわいいかわいい。
りなぽんさんの、ゆにもつくろうかなぁ~
っておもいながら、まだやってません。
あと6日だねえ~♪

ほんとA8の管理画面見づらい。
もうちょっと使いやすくしてほしいよね、、、とほほ
[ 2007/07/10 14:36 ] [ 編集 ]
今晩は☆

今日の記事で企画の紹介UPしました~
またお暇な時にでもご確認くださいませ
(´∀`*)↓
http://beebox.blog80.fc2.com/blog-entry-366.html
それでは今週今晩は☆よろしくお願いします^^

ポチポチ●
[ 2007/07/10 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

貯金苦手ですか~
私は下ろせないタイプの通帳で貯金してます。
これなら意思の強弱は問題じゃないので良い感じv

アバター、私も作ろうかと思案中です。
こういう企画って楽しいですよね♪

ポポさんの企画も余裕があれば是非参加させて貰いたいですv
[ 2007/07/11 00:28 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ポポさんの作ったアバターかわい~(@´艸`)

後で自分の作ったやつ見るのがコワイです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/11 09:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆
[ 2007/07/12 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆彡
GIFアニのアバターかわいいですね☆彡
怒ってるのがw

私もアバター企画参加しちゃいましたよ~^^

ではでは、ぽちっ♪
[ 2007/07/12 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポイントドリーム
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
PointDream
3段階報酬のお得なサイトです。現在ポイント増加中!クリック広告が多いので 簡単に稼げます♪
ポイントサイトで稼ごう!

   ポイントサイトとは?

  お財布.COMup3.gif
  げん玉up3.gif
  ADPORTALup3.gif
  田植えっちup3.gif
  マネコさんup3.gif
  ポイントインカムnew03.gif
  ためれ~るnew03.gif
  エンタメ.JPnew03.gif
  ポイントドリーム
  まんぷく島
  わくわくメール
  Canaりっち
  ポイントプラザ
  POINTPAY

クリックすると詳細見れます
  は特にお勧め!
プロフィール
当サイトバナー
自由に使って下さい
ポポサイト
HN:ポポ


Powerd by 萌える!アバターメーカー
子持ちのオヤジです。
楽しく稼ぎましょうね♪
【目標】
ネットで稼いでマイホームGet♪

★ポポへメール★

管理人ブログ

★裏技公開ブログ★
裏技公開専門ブログ
最新!お得!情報満載!
教えたくないけど・・


★リードメールの杜★
リードメール専門ブログ
最新!お得!情報満載!
最新PV報酬リードメール有り♪


★ポイントサイトの杜★
ポイントサイト専門ブログ
最新!お得!情報満載!
2ティア/3ティア報酬有ります♪


元祖ブログで稼ぐブログ
初心者にわかりやすい稼ぐ方法
簡単アクセスアップ♪


あらぶろぐ【進化版】
育児・釣り・パチンコ・仕事
ポポの日常生活が丸裸!

ネットビジネスの必需品!
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
HP売り上げアップ.コム
【詳細】
バナー貼ると1000円
サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


